英語でイギリス料理レッスンへ♪

先日、Yumiさん宅での、英語でイギリス料理のレッスンに、出かけてきました。

毎回楽しみで参加させていただいているのですが、今回は、キッシュ2種、ミニトマトと、アスパラのキッシュでした。

Paul teacher、Yumiさん、ご一緒した方々、ありがとうございました。  楽しく英語&キッシュレッスンできました♪

次回も楽しみにしていま~す♪

英語でイギリス料理レッスンへ♪” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、ありがとうございました♪
    自分達に関連したこと、興味があることは、
    す~っと楽しく入ってきたり、覚えたりできますよね^^
    また一緒に楽しく学びましょう~。よろしくお願いします。

  2. yumiさん、ありがとうございます。
    ホントですね~。楽しいこと、好きなことを、いっぱい見つけて、学んでいきたいです!

yumi@Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です