ミニアルバム作り

cream teaのyoukoさんに、ミニアルバム作りを教えていただきました。

youkoさん、たくさんの布や、リボンや、レースなどなど、いろんなものを持ってきていただき、いつものおひさまキッチン、まるで手芸屋さんみたいでした♪

皆さん、とっても素敵な作品が仕上がりましたよ~♡♡♡

お子様の成長記録を・・・♪  始まったばかりの新生活の思い出作りに…♪ 今までの思い出の作品収集アルバムに…♪

と、皆それぞれの思いを込めて作っていたことと思います。

降り続く雪を眺めながらの作業、、まったり、いい時間でした。

そして、作業の後は、ランチ

黒豆春色散らし、おからに、ひじきの煮物、茶碗蒸しと、なごみご飯を用意させていただきました。

デザートは、先日yumiさんに、いただいたリンゴを使って、リンゴたっぷりのケーキを♪

さてさて、私のアルバムは

開くとこんな感じで~す。

youkoさん、材料や、道具の準備など、お疲れさまでした。ホントお陰でとっても素敵なアルバムができ大満足であります!!

また、お願いしますね~~♪

一緒にアルバム作りに参加してくださった方々、どうもありがとうございました。写真を貼っていくのがまたまた楽しみですね~♪

ミニアルバム作り” への2件のフィードバック

  1. 上の写真(いくつも作品がある写真)を見ただけで、
    どれが和美さんのか、すぐに分かっちゃいました!!
    すてき、すてき!!

  2. yumiさん、ありがと!
    やっぱり~…♪わかっちゃいましたね~♪
    わたし色ですね~!
    中には、レッスンの写真を入れたおひさまキッチンアルバムにするつもり!仕上がったら、見てくださいね~。

yumi@Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です