ありがとうございました。

昨日は、私の誕生日でした。

自分の為に時間を使おうと、朝いちで美容院に行き、午後からは、yumiさんのレッスンに♪

この日のレッスンのタイトルは、”紅茶物語”とっても素敵なタイトル♡ワクワク、何かいいことありそう!と。参加させていただきました。

一日の中での、お茶を楽しむ時間、それぞれに意味があり、どんな紅茶が飲まれるかのお勉強です。(そうよ!お勉強してきたのよ(笑)

とっても素敵な午後のひと時でした。yumiさん、そしてご一緒できたOさん、Dさん、ありがとうございました。

そして、いつまでも自分の為に使ってはいられないので、急いで帰宅・・・。

そして来月のレッスンにお出しする為の紅茶を詰めていただいた手提げ袋に…

いつの間にかのさりげなさに、ありがとう!!yumiさん♪

そして、またとっても素敵なあの方からは、

本当にありがとうございました。

そしてそして、おめでとうメッセージ、皆さんありがとうございました。

はい!素敵に歳を重ねていきたいと思います!  いっぱい刺激をくださいね~♪

最後に、
”誕生日”、それは、その子を産んだお母さんにも、おめでとうの日なんだよって、長男が1歳のお誕生日を迎えるときに高校の友人が”おめでとう”と、手紙をくれた事があります。とてもうれしかった記憶があります。

誕生日の前日、少しの焼き菓子と共に、送った荷物にさりげなくお礼の手紙をしのばせ、実家に送りました。

ありがとうございました。” への6件のフィードバック

  1. kazumiさんのお誕生日という特別な日を、
    Cozy&Rosyでも過ごしていただけたこと、
    とても嬉しく思っています(*^_^*)
    ありがとうございました。
    楽しく、元気に過ごせる、素敵な1年でありますように♪

  2. お誕生日おめでとうございます!
    素敵なお誕生日でしたね
    いつまでも、温かく少女のような純粋な心も備えた
    kazumi先生でいて下さいね♡

  3. yumiさん♪
    とっても素敵な時間だったわ~♡    ありがとう♪
    雪もなく、行けてよかった♪

  4. kakoさん♪
    ありがとうございます。
    こんな私といつまでもお付き合いくださいね~♡

  5. kazumi先生~♪
    ステキなバースデーを過ごされたんですね~(´∀`*)
    おめでとうございます♪
    そう、子供の誕生日は、母親が一番頑張った日なんだと、子供を産んでから思い知りました。
    だから、kazumi先生は、年に3回、祝ってもらってくださいませ(笑)

  6. Sora-Hanaさん!
    ありがとうございます♪
    ホント、親になって気づくことはいっぱいですね。
    うちは男だからな~~~・・・・。わかってくれるかしら?・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です