我が家のクリスマスイブ

メリークリスマス!

皆さんイブはどのように過ごされましたか?
寒かったですね~。ここ安曇野も雪がちらちらしましたよ。

我が家のクリスマスイブ、毎年同じですが…、

そしてクリスマスケーキ

あれあれ、クリーム、デコレーションが、ふえてるよ~~・・・。

クリームなし、イチゴなしのシンプルなケーキは、クリーム嫌い、イチゴ嫌いの次男のケーキです(笑)

そしてそして、我が家には今年もやってきました。サンタさん♪

いくつになっても、夢は持っていてほしいですね~♪

我が家のクリスマスイブ” への2件のフィードバック

  1. 素敵ですねー。チキンにケーキに幸せいっぱいですね。
    クリームなし、いちごなしケーキも絶対美味しいはず!!
    私も教えていただいた、フィッシュ&チップスと2種類のピザを作りましたー。美味しくできました。
    美味しいものを作ってみんなで食べるって幸せですね。

  2. いつもありがとうございます。
    ホント、美味しい笑顔をい~っぱい広げていってくださいね~。
    そうしたら、きっとみんな元気になるわ♪

吉沢 恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です