ピアノ♪ランチパーティ

通常のレッスンが終わり、今日は、楽しいランチパーティをしました。

レッスンにお越しいただいている方の中にとってもピアノが上手な方がいらっしゃって、そのお二人に演奏していただき、そんな素敵な演奏を聴きながら、のお食事会を♪

楽しく、ランチを用意させていただきましたよ。

皆さん、素敵な音色を聴きながら、歓談を楽しんでいただけたようです。
ありがとうございました。 一緒に楽しむことができ、うれしかったです♪

また、こんな機会を設けたいですね♪

Eさん、Nさん、ありがとう。  またよろしく~~♡♡♡

ピアノ♪ランチパーティ” への2件のフィードバック

  1. 先日は楽しい時間をありがとうございました。
    あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
    今年のレッスンも楽しみにしています。
    よろしくお願いします♪

  2. こちらこそ~♪素敵な演奏をありがとうございました。
    いつものうちのピアノとは思えないくらいの、そして我が家が、音楽ホール?と思えるくらいの素敵な音色に、うっとりでしたよ。
    また、よろしくお願いしま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です