12月クリスマスレッスン終了

12月のレッスンが終了しました。
今月は、クリスマス雰囲気をと、テーブルもちょっと飾ってみました。

日々忙しくお仕事されている方など、「わ~、ここに来て初めてクリスマスを感じました~♪」なんて言ってくださったり・・・。

リンゴのワイン煮のシロップを炭酸で割ったドリンクで、”メリークリスマ~ス”・・・・
ゆっくりおしゃべりランチタイムを楽しんでいただきました。

そしてささやかですが、クリスマスプレゼント♡

クリスマスカードと、フルーツケーキを…。
(しかしながら…、すみませ~ん、13日に来てくださった方、ケーキお渡しするのすっかり忘れてしまって…、、、皆さんがお帰りになった後、ツリーに残されたケーキを見て、あっ・・・・・わ・す・れ・た~~~と・・・。)そんなオオボケな日もあったのであります…。

そんなこんなで、今月のレッスンも、無事終了いたしました。

皆様、また、それぞれのご家庭で、楽しくクリスマスお過ごしくださいね~。

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会うことができました。

ごちそうさまでした。  ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です