イギリス便りへ

イギリスから帰ったyumiさんのところに行ってきました♪   おかえりなさ~い!

yumiさんチョイスのいろんなお菓子と紅茶をたっくさんいただいて、お話もたっくさん聞いて、そしてまた、一緒になった方々とも話も弾み、素敵なひと時でした。

yumiさん   ありがとうございました。

イギリス便りへ” への2件のフィードバック

  1. yumiさん、ありがとうございました♪
    ホント、懐かしいです~。
    あ~やっぱりまた行きたくなってしまいましたわ…。
    yumiさんの、皆さんに伝えたいイギリスが、とってもよく伝わってきました。そんなとても素敵ま会でしたよ。

yumi@Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です