リンゴのお菓子レッスン

暑さ寒さも彼岸まで…  うんうん、昔の人はよく言ったものだな~・・・・。

お彼岸を過ぎ、陽の暮れるのが早いのは、なんとなく寂しい気もしますが…、やっと暑さが落ちついて、ホッととしている今日この頃です。
(今年の夏は暑かった・・・おひさまが、いっぱい入るようにと作った我が家・・・、この夏は、出来るだけ陽を入れないようにしていました…。)

さて、秋ですね~。実りの秋!  

ここ安曇野は、フルーツの中でも特にリンゴがっとっても美味しいところです。

そんな美味しいリンゴを使って、お菓子レッスン日を設けました。

りんごのタルト  2種類
りんごのクラフティ      です。

レッスン日    10月29日  12:00~14:30
        10月30日  12:00~14:30

定員       各8名

レッスン料    3000円

お申込みお待ちしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です