夏の思い出

残暑お見舞い申し上げます。
お盆も過ぎ、信州の子供たちの夏休みもあとわずか…。

ここ安曇野も、まだ昼間は暑さは残るものの、朝晩は、ずいぶん涼しくなりました。
稲穂も、お米が太ってきて頭を下げてきました。

先週、高校の同窓会(25年ぶり!)に出席するため、お盆の帰省を兼ね、実家(愛知県)に3日程帰っていました。もう暑いのなんのって…(こんなに暑かったっけ~~?)。

そんな中でしばらく過ごしてきたので、帰ってきてもう秋だ~!をひときわは感じております。

夏を名残惜しんでというか、この夏、元気いっぱいの夏野菜たちで作ったお菓子やお料理を少し、夏の思い出として

まだまだ残暑厳しい日はあるかとは思いますが、元気にお過ごしくださいね~。

夏の思い出” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。おいしそうなお料理、お菓子につられて、コメント書いてます。9月は、スケジュールがほぼいっぱいですね~。
    なかなか思うようにお休みがとれなくて、残念です。是非また伺いたいです。

  2. miwa様
    暑いですね~。お元気ですか?
    お待ちしていますね。お会いしたいです。

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です