帰ってきました♪

ただいま~。

英国&パリの旅から、昨日戻りました。

どんなふうに出迎えられるかな~?ってちょっぴり不安な気持ちで、家に着いたら、み~んな外で待っててくれ、涙ウルウルでしたよ~。 「ありがとう。ただいま。」

ゆっくり、写真も整理して、思い出ブログをつづっていきたいと思います。
またのぞいてみてください。

では、今日は、報告までで。

帰ってきました♪” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生、お帰りなさい!
    お写真からパリ&英国の香りまで届いてきそうです
    外で待っていてくれるなんてなんて素敵なご家族!
    やっぱり、いつもの愛情込めたお料理が家族の絆を
    深めているんですね~
    また、近々メールします

  2. kakoさん
    ただいま~。
    先月はお越しいただきありがとうございました。
    また旅ログ(食べログ?)楽しみにしていてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です