出かけてきます✈

すでにご存じの方もいるかとは思いますが、

Cozy&Rosy紅茶教室のyumiさんと、パティスリーICHiEさんの、yasumiさんが、企画してくださった英国&パリの旅に、6月5~10日まで、出かけてきます。

声をかけてもらったときから、もう行く気満々で、ルンルンで、家族に話し、そんなうれしそうな私を見て誰も何も言えず・・・(笑)    快くOKをもらい、準備を進めてきました♪

子供が産まれてから、泊りがけで、1人で出かけるなんて初めてで。
感謝感謝です。

yumiさん、yasumiさんには、いろいろ楽しめるように計画を立てていただいて、そりゃ~もう♡ ♡ ♡   ふふ・・・・。

そんなわけで、行ってきますね!

こころも、お腹も(スーツケースも)満タンにして帰ってきたいと思います。

もひとつ、実はもうひとつ・・・・

6月27日~7月3日まで、イタリア(ピサ&フィレンチェ)に行ってきます。

こちらは、主人の仕事の付き添い?で~。

というわけで、今年は、ヨーロッパづいてる私であります。

いっぱいお土産話聞いてね!

きっと食べ物の話ばかりだと思いますが…(笑)

出かけてきます✈” への6件のフィードバック

  1. kazumi先生♪
    先日はビュッフェランチ会お誘い頂きありがとうございました!
    何もかもとっても美味しくて・・・
    素敵な方かたともお会いできてとっても幸せな時間でした。
    本当にkazumi先生凄過ぎます!
    あんなに大勢の方のおもてなしをスマートに出来るなんて尊敬です!
    今週はもう出発なんですね~
    羨ましい~
    たくさんいろんなコトして来て下さいね♪
    ご報告も楽しみにしております。
    行ってらっしゃ~い♪♪

  2. お~、kazumi先生、羽ばたいているんですね、今!(笑)
    お腹もココロも満腹、満足、しっかり充電してきてくださ~い(^0^)/
    5月は、素敵なおもてなし、ありがとうございました!
    おひさまキッチンのkazumi先生を輪がたくさん広がって、本当に楽しいひと時でした~♪

  3. marikoさん、先日は、お越しいただきありがとうございました。
    そして、素敵なストラップもありがとうございました。
    ほんと、皆さん、素敵な方ばかりで、そんな方々に囲まれて幸せですわ♪
    コメント遅くなりました。
    ただいま~。
    無事帰ってきました。
    またゆっくりになると思いますが、思い出ブログ、覗いて下さいね。

  4. setyukoさん、ただいま~♪
    はい、すべて満タンです(ハハ・・・)
    5月のビュッフェランチ会、喜んでいただけ、私もとってもうれしいです。
    私はほんのきっかけを作っただけ! 皆さん、とっても素敵な面を持っていて、それをみんなに気付いてもらえ、そしてつながっていく。とっても自然なこと。そんな空間をこれからも作っていけたらな~って思います。
    今月は、せっちゃんに、こちらこそお世話になるわ!   楽しみ~♪  よろしくね!!

mariko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です