ICHiEさんの上棟式へ♪

週末、現在、塩尻市にある、ケーキ屋さんICHiEさんの、上棟式がありました。

場所は、松本市蟻ヶ崎です。

行って来ました~♪

さすがケーキ屋さん!

餅投げならぬ、”焼き菓子投げ” こんな美味しい情報を聞きつけたたっくさんの人たちが、福菓子をゲットするため…(笑う)

まだかな~?  まだかな~?    って ♪

お天気もよく、焼き菓子投げには、最高な日?(笑)でした。

どんなお店に生まれ変わるのかしらね~~?楽しみですね~。

今秋Open予定だそうですよ~。

ICHiEさんの上棟式へ♪” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました♪
    皆さんすごく楽しんで下さって、私たちも本当にうれしく幸せでした。
    特に子供さんが「初めて建前経験!」って感じで楽しそうで、すごく良かったです。
    また完成したらぜひ遊びに来て下さいね。

  2. 焼き菓子投げ、大ヒットです!”商売繁盛”間違いなしですね!!
    完成が待ちどうしいですね~。
    時々、どれくらい出来たっかな~?って、checkに行きます(笑)。

ICHiE Yasumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です