今月のおひさまキッチン

今月のおひさまキッチンは、
ビュッフェランチ会です♪

まず初日の7日は、”和の日”

メニューは、まだ最終日の和の日の方もみえるので・・・・おたのしみに♪

翌日8日は、パンの日

お子様連れの方も含め大勢の方にご参加いただき、賑やかな会となりました~♪

お天気にも恵まれ、外でゆっくりできましたね。
写真がほとんどなく・・・・、でしたが、

メニューは、ポテトサラダピザトースト
        ベーグル、  クリームチーズジャムディップ
        リンゴカスタードロール
        抹茶あんまきパン
        鶏とシメジのハーブソテー
        ミネストローネ
        レモンフィナンシェ     などなど    でした。

そして、10、11日は、連日で、spicyの日(カレーの日)でした。

まず、10日は、

そして2日目は、人数も少なかったので、
こんな形で

メニューは、チキンカレー
        タイカレー
        エビとひよこ豆のカレー
        豆入りドライカレー
        まめ豆サラダ
        マンゴーゼリー      などなど    でした。

しばらくお休みして、

24、25、29日のEuropean、31日の和の日と続きま~す。

お楽しみに~。
       

今月のおひさまキッチン” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生
    ビュッフェランチ会、こんなにご馳走が並ぶのですね
    すごいです・・・
    それぞれに雰囲気が違って、皆さん大感激だったのでは
    ないでしょうか
    来週は、楽しみにしています♪
    足手まといにならないよう、準備も頑張ります!

  2. kakoさん。こんばんは♪
    楽しみに来てくださいね~。
    私もみんなに会えるのとっても楽しみで♪
    いっぱいおしゃべりしましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です