ありがとうございました。

春休みに、地元の生地屋さんで、テーブルクロスや、ランチョンマット用にといつくか購入するついでに、スカートでもつくろうかな~?・・・と。買ってきた布地。

やっぱりお願いしてしまおうと・・・この方
快く引き受けてくださり
とっても素敵に仕上げてくださいました。

ありがとうございました~~♪♪

ありがとうございました。” への2件のフィードバック

  1. こちらこそ~
    あれこれ考えながら楽しませていただきました♪
    これからの季節にジャンジャン使えるアイテムですね。
    リバティは5月中には頑張って作成しますね~
    ゴールデンウィーク始まりましたね~
    良い休日をお過ごしください♪
    お祭りも楽しみですね

  2. ありがとうございました~。
    どんなふうに合わせようか、考えるだけでも楽しくなってきてしまいます。
    とっても気持ちが明るくなります。
    きっと、marikoさん、注文殺到しちゃうかも~?そんなふうになっても・・・また、おねがいしますね~♪

mariko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です