休日の朝

昨日の日曜日は、暖かく、ここ安曇野の桜も、一気にピンクに染まってきました。

そんな休日の朝、ちょっとゆっくりごはん

いろんなおかずパンを作りました。

ひとりで、

4個、いやいや、5個食べた子が・・・

休日の朝” への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    休日の朝、良いかおりに包まれたキッチンだったのでしょうね・・
    私もそんなパンの焼けるかおりでで目が覚めたいわ!
    パン、kazumi先生が一人で食べちゃったかと思いました~。
    男の子はいくらでも食べちゃうのでしょうね・・・
    お弁当!参考になりますよ~
    毎日いろんな種類が入って素晴らしい!

  2. marikoさん、こんにちは。
    次男ですよ!(笑)
    お父さんの、取り分けておいてよかったです。
    お弁当写真、いつまで続くかな?   です。
    marikoさんも、お弁当づくり楽しんでくださいね。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です