5月のレッスンメニュー

子供たちの学校が始まり、連日いいお天気だったのですが、だんだん雨が近づいているようです。
ここ安曇野、朝から風が強く、身体の半分くらいのランドセルをしょって歩く新1年生、風に飛ばされそうでした・・・。

さて、来月5月のご案内です。

きっとあとひと月後には、今まで眠っていた木々達も、新芽を出し、さわやかな風が吹くことでしょう。
そんな香りが感じられるといいな~と思い、考えました。

お魚のポワレを柑橘系のソースで・・・
春野菜をいっぱい使ったサラダ
アスパラの香りいっぱいのスープ
ほんのり甘酸っぱいはちみつレモンのシフォンケーキです。

時間       AM10時より
参加費     4000円     です。    よろしくお願いします。

どうぞお楽しみに~。
日程は、カレンダーを見てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です