8月のレッスンありがとうございました。

今月のおひさまキッチンレッスン終了いたしました。
どうもありがとうございました。

涼しい時間にテラスでブランチタイムを♪
と思っていたのですが、

レッスン時にはすでに暑くなり、心地よい風の下、外で楽しめたのは結局1日だけでした。

今月は星農家さんの無農薬加工用トマトを使って、トマトピューレ作り

そしてエッグベネディクトプレートでブランチタイムを楽しみました。

キラキラトマトにとうもろこしのスープ

私の夏の定番です。

ラタトウユ
こちらも♪

あまり煮込み過ぎないのが好みです。

そして、イングリッシュマフィンにはジェノバソースも塗って
こちらも
私の夏の定番

どれも、私の本にレシピ載せています。

夏野菜がまだまだ美味しいこの季節

ぜひ作って夏を終えてくださいね♪

今月もたくさんの美味しい笑顔に出会えたことうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

次回は9月最終週です。
そして、年内お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です