子ども料理塾

1月も15日にしてレッスンはじめです。

今週から来週にギュギュっと詰まってます!頑張ろう!

年長さんのAちゃん

先月のあづみのキッチンに参加してくれ、その時にした三角巾が気に入りお料理するときには三角巾”!と思ってくれた様で、今日は三角巾持ってきた!と。

なんとまあ上手に結ぶことができ感心しました。

今日は、野菜炒めを作りました。

もやし、にんじん、小松菜、生しいたけ、ひき肉を炒め、塩とお醤油で味付け。

ノートに、材料と作り方もかけました。

もうすぐ小学生楽しみね♪

ランドセルも来たようです。

そうそう!サンタさんちゃんと来たようですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です