雨水

今日は、二十四節気のうちの雨水

その名にふさわしい日、しとしと雨の日でした。

そんな日の前日、実家から夏ミカンがたくさん届きました。親戚の庭のもの、当然ながら無農薬♪

そして父お手製のマーマレードも

一昨年くらいから作り始めて、丁寧に作ってあって、、、なんと美味しいんですよね~。

明日はどんなお天気かな?

晴れるとこの季節、紫外線が強いですよね。

しっかりビタミンCを摂って、まだまだ油断のできない感染症や紫外線予防に気を使わなきゃ!ですよ~。

美味しく予防しましょうね~。

この季節、ビタミンC摂取に便利なもの・・・柑橘類、いちご、キウイ、春キャベツ、ブロッコリー、などなど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です