今月のレッスンありがとうございました。

先日の日曜日の雨と風で、庭の木々の葉が落ち始め、ずいぶん庭の景色が変わりました。
晩秋といった感じです。

一本のもみじは、ずいぶん葉が落ちたのですが、色づきの遅かったほうのもみじは急に紅葉が進んできています。
落ち葉の景色もなかなか良いものだなあと思います。
しばらくこれも楽しもう!

さて、今月のレッスンも無事終了いたしました。

ご参加くださった方々ありがとうございました。

時々気にしてあげて、ちょっと手を貸して、あとは時間が美味しくしてくれる。

そんなお料理が好きだなあ。

秋冬旬の食材を美味しく、みんなで食べました。

テーブルには、お庭からのお花を無造作に飾って

ほっとする時間です。

今月も美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうざまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です