安曇野スタイル

今年も安曇野スタイルへ

地図を片手に、ひと・もの巡り。

今年は初日1時間、最終日2時間くらいしか行く時間がなかったけど、お葉書いただいていたところ、いつも行くところに主人と
行ってきました。

行くと、ふわっと、あっ来てくれた!って笑顔で♪

それがうれしくて♪

また新しい出会いもうれしいひと時

とってもいいお天気で、きっと安曇野を訪れた方々もいい思い出を作ることができたのではないかなあと思います。

おしゃべりしに行っただけみたいな今年の安曇野スタイル巡りでしたが、行けなかったお店Glass Studio Cadenza
さんのかわいいガラスのリンゴちゃんをもらっちゃいました。

玄関に2つあと、あっちこっちと計5個

教室に来てくれた人が、アッ、ここにも!って探してくれるといいかなあって♪

ありがとうね~。

3日は、鍬ノ峰という山に主人と登りました、

とっても見張らしの良いいいところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です