購入可能なお店

「免疫力を高めるために 大切にしたい12ヶ月の毎日ごはん」をご購入いただける店舗の紹介です。

安曇野市三郷小倉にあります。木金のみ営業のパン屋さんkoba庵さんです。

元気のもらえるパン屋さんですよ♪
ぜひ行ってみてくださいね♪

私もいつも元気もらっているありがたい存在です。

店頭では、美味しいパンと共に、ご近所農家さんの季節の無農薬野菜や無農薬小麦粉、店主お勧めのリンゴジュース等々並んでいます。

本を読んで、ほんと思いがすごい届くなって思ったよ♪

なんて嬉しい言葉をかけてくれました。

1作目の本も、扱ってくれています。ずっとずっとありがとう!

こちら後残り少なです。
見つけたら是非!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です