レッスンの様子

今日から今月のレッスンスタートしました。

昨日の寄せ植えの中のこの子

ネコのひげって言うんですって♪

先日カットした胡蝶蘭はこんな風に楽しんでいます。

初日は、はじめましての方でした。
どうもありがとうございました。
家族の為、ご自身のためのお料理楽しんでくださいね~♪

今月はこんな食卓です。

梅雨の合間で、時々陽が差し、そして気持ちの良い風が入る一日でした。

レッスンの様子” への2件のフィードバック

  1. 本日はありがとうございました。
    とっても美味しくて、勉強になりました。
    来月、パンづくり楽しみにしています。

    頂いた、植物。大切に育てます
    ありがとうございます。お花咲くといいなぁと、思います

    また、来月よろしくお願いしますm(._.)m

    早く到着していまい、すみません。
    ありがとうございました

    1. 由香さん、お越しいただきありがとうございました。はい!またお待ちしていますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です