レッスン準備

今日のお昼は

今月レッスンの作業&レシピ確認を兼ねて

一昨日、梅雨入りしましたが、日中は結構晴れ間もあり、お洗濯物乾いてくれて助かります。

サマースノー
今年はた~くさん花を咲かせてくれました。
そろそろ終盤です。
来週からのレッスンには、もたないなあ。

でもまた違う花たちが咲いてきてくれるから、そんなお庭もお越しくださる方々に楽しんでいただきたいなあと思っています。

家の中の胡蝶蘭、最後のつぼみまで花を咲かせてくれました。


今年もありがとう!
カットしてお花は切り花として楽しみます。
鉢はこの後寒くなる頃まで軒下に置きます。
こうしてもう何年になるかなあ8年位は毎年お花を咲かせてくれていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です