気持ち良い青空の下

昨日土曜日は午前中、すがすがしい空の下、庭の草取りやら庭仕事に専念!
いやいや、ながらながら・・・

タイマー、ポケットに入れて時々パンのお世話
イーストの量をいつもより減らしてゆっくりめに作りました。

そして午後からは、先週剪定した木の枝をリサイクル場へ

あ~すっきり!!

そして今日は、安曇野ハーフマラソンの日

コロナ禍になる前は息子と一緒にボランティアで参加していたのですが、今年は息子がエントリーできる年齢になったので、息子は初ランナーに。
私は会場に応援に行きました。
とてもにぎわっていて、みんな笑顔でスタート。
息子だけでなく、出るよ~!と聞いていたお友達たちがゴールするのを見届け、とってもすがすがしい気分になりました。
いいものですね~。頑張っている姿を応援するのは!
日めくりのきょうのことばがまさに今日にぴったりな言葉でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です