5月最終日

5月も終わりですね~。

少し振り返って週末のこと
3年ぶりとなったあがたの森で行われた松本クラフトフェアに土曜日行ってきました。
今年は初めて主人と行きました。しかも電車で♪
行きは駅からバスに乗ったのですが、歩いたほうがいいね!となり、帰りには行きたいお店もあったので歩きました。
観光客気分でなかなか良いものでした。

クラフトフェアでは皆さん楽しそうで、うれしくなりましたよ♪
私は欲しくてお願いしてあったもの、そして気になって二回りしてやっぱり買おうと買ったものなどなどを手に提げ、帰路

お天気も良く暑いくらいでした。

そして、今朝は
夜中に雨が降り
少し暑さがやわらぎました。

サマースノー(白いツルバラ)
今年はたくさん花を咲かせてくれました。
一季咲きだから、今が一番の見頃かな。こんな季節にまたランチ会とかやりたいなあ♪
と緑もきれいで、いろいろ咲きだして眺めるのが楽しい今のお庭を見ながらそう思いました。

お昼あたりから青空が広がり、

窓から入る風が気持ちよかったです。

お弁当と私のお昼

そして、試作、試食(^^♪

最近のお弁当と朝ごはんです。

明日から6月ですね。
7月のレッスンメニューご案内しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です