誕生日

先日、息子が私の本を見てラザニアを作ってくれました。

ちょうどタケノコがあったので、ミートソースにタケノコも入れて

美味しくいただきましたよ~。

そして、今日は息子の誕生日、18歳になりました。
たまたま高校が休みだったので、じゃあランチに行こう!と。

小さいころからの息子のことを知ってくれているお店
(定休日でなくてよかった!)

プロヴァンスの日曜日へ

相変わらずお忙しそうで、うれしくなりました。

旬のお味を、楽しめ、また、懐かしい話もできたりして、よかったです♪

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です