GW明け

GW皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は、庭の中の配置を変えたので、芝を植え変えたり、植わっていた植物の植え替えをしたり、新たに植えたりと、そんな庭仕事が主なGWでした。

長いお休みだった方も、お仕事だった方も、また新たな一週間が始まりますね。

元気にお過ごしくださいね~。

今日の主人と息子のお弁当と行ってらっしゃいした後の私の朝ごはんです。

主人のお弁当箱は、新品!
木曽の漆器屋さんで昨日買ったばかりのわっぱ弁当です。

お店の方とっても親切で、またメンテナンスに行きたくなりました。
でも話の中で、この2年以上になるコロナの影響で、やめてしまった職人さんも多くいるそうで・・・ちょっと悲しくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です