秋だなあ

今朝7時少し前の常念岳です。

息子はすでに登校し、ごみ捨てに行ってきて、刻々と変わる山の様子をカメラに収めたく、写真を撮りました。
山の様子、雲の様子、空も空気も秋だなあ

辺りには、稲刈りの終わったところ、そろそろ稲刈りだろう田んぼがあります。
ひんやりとした空気が、気持ちよいです。
気候的にも過ごしやすい頃です。

InstagramやFacebookには、朝この山の様子をアップし、
実りある一日となりますように♪
と書いたのですが、

そんな日になりましたよ~。

きっと5年ぶりくらいかなあ
すご~くお久しぶりの方から
少し前にメールを頂いていたのに、私が全然気づいておらず、やっと昨晩遅くに気づき、連絡が取れ、今日またやり取りができたこと♪

ちょっとの間、お休みしますって方から、元気なメールを頂いたこと♪

そんな風に私を、ここを求めてくれること、ほんと幸せだなあと。

変わらず穏やかに居たいと思います。

今日は、会議があって、ちょっと疲れていたけど、吹っ飛びました(^^♪

今朝のお庭の様子

孔雀草とユーパトリウム、細かい真っ白な花が満開です。

息子のお弁当です。

明日もいい日になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です