27周年

今朝起きたら、山が浮かび上がって見えました。

7月30日
今日は、結婚27周年です。
毎年この日に近い二人でいられる日に、キャンドルを灯しています。

すっかり親と過ごしていたより、長くなっているんだなあ

そして、私たち高校の同級生だから、知り合ってからは、もっともっと長い月日を過ごしているんだなあ。

初めて、あらためまして、これからもよろしくね。ってラインしてみました。

驚いただろうけど、「ありがとう」って返信が来ました。

今は、もう当たり前のメールやラインなどのツール

あの頃ももしこんなツールがあったらどんな付き合い方していたのかなあ

ふといろいろ思い出した、一人で迎える27th Wedding Anniversary でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です