ひと雨ひと雨

昨日は、風が強かったり、雨が降ったりな日曜日でした。

午後から時間が空いたので、来月のメニューにそろそろ目を向けようと、クッキーシューを作りました。
中身のレモンカスタードはこの時、冷蔵庫でスタンバイ(^^♪

変な時間だったので、いつもよりやや早めの夕飯後にクリーム詰めて食べました。

今月のレッスンは終わったので、で少しずつ来月の準備です。

そして今日は、雨も上がりもっとお天気よくなるのかな?って思っていたら午後から何となくどんより

寒いな~っていう一日でした。

今年初のハンギング講座

行ってきました。

玄関が明るくなりました。

でもまだ朝の寒さが心配

気を付けないとね

夜はおうちの中へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です