お庭の紫陽花を

久しぶりのmannmiさんの水彩画教室

雨の季節にお似合いのお花、紫陽花を教えていただきました。

日に日に花が開き、大きく、そして色づいてきて、まだ開ききっていないお庭の紫陽花描きました。

可愛い可愛いばっかり言いながら書いていました。
ん~、難しかったな~。

ランチ用にテイクアウトしてきてくださったOLDIES B GOODIESさんのハンバーガーを描き終わってから食べました。

大きなハンバーガーの写真のみを見たことがあって、気になっていたお店のでした。

いつかお店で食べたみたいな~。

ついついお庭にでると、写真を撮りたくなってしまうのですが、可愛い可愛いとお花にカメラを向けていたら、あ~、か、かわいい~???(笑)かえるさんがいました。これからの季節、庭でかえるさんに会う機会が増えます。(ありがたくないですけど~~~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です