庭の様子

5月に入って、真夏を思わせる日もあり、日に日に庭の様子が変わってきています。

いつの間にか、たくさんのつぼみが

もうすぐ会えるね~。楽しみだな~。

ありがとう♪

そしていつの間にか、カエデの葉っぱがわっさわさになってきています。

そうそう!
先日、産直のお店でこごみやタラの芽を見つけ、まずはてんぷらにしたのですが、他にも何か作ってみよ~っと思い、
テイクアウトしたchiiannさんのキッシュが美味しかったので、久しぶりに作ろうと思い、キッシュにしました。

左のはアスパラ入り、右のはこごみとタラの芽入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です