涼しいです

きっと山から帰ると、あちこち痛くて、しばらくは動けないかも!なんて思ってもいたので、あえて、予定を入れずにいたのですが、

あらっ?私意外と元気?

また思いがけず涼しいし~・・・

で、少し前にすご~く久しぶりに、ジェノワーズ焼いたら・・・あれっ?ってな焼き上がりになってしまったので、これではいけないと感覚を取り戻すため、最近ちょこちょこ焼いていたのですが、
ちょっと時間のある時には、練習、練習!と。

また、早く使ってしまいたいな~と思っていたあまり美味しくなかった南瓜や
封を切ってあった生クリームやヨーグルトを入れて、南瓜パンを焼いたり・・・♪

で、今日のおやつは
モモタリンで作っておいたコンポートや、モモタリン&ルバーブソースで

桃パフェと炭酸割り

美味しかった~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です