なないろ農園さんへ

最近、近所でいちご(夏秋いちご)を作られる農家さんが増えています。

今までこんなところにハウスがあったっけ~?

というところが目につきます。

なないろ農園さんも

気になっていたところ、2ヶ月ほど前かな?新聞で見たので、お電話し、先日ハウスにお邪魔してみました。

5月の終わり頃かな

可愛いお花をつけていたいちごちゃん

6月半ばから収穫です

いつでも作業しているのでどうぞ~との言葉に、やっと今日行かれました。

ちょうど収穫したばかりのいちごを早速少し。

ジェラートも購入

早速、もったいないな~とも思いつつ試作試作と。

アイスは、帰宅した息子に

いちご感満載なジェラートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です