秋の一日

今朝は風もなく静かな朝でした。

シックな色のチョコレートコスモスに秋明菊。

秋ですね~・・・。
朝には今にも降りだしそうな空をしていましたが、日中は日差しも出たりして蒸し暑さもありました。
夕方には降ってきましたけどね。

そんな今日の午後は、末っ子の授業参観。

帰って慌てなくても良いようにと出かける前に五目ちらしを。

ちょうど次男もいて、彼は夕方から出かける予定があったので、これ食べて行っていいよ~
なんて言っておいたら

帰宅してびっくり!
こんなに食べたとは~?

え~、これじゃあ夕飯足らないじゃん!
ッと一瞬思いましたが
具の中には彼の苦手な食材もあったのだがそれも食べてくれたようだ。
と思うと嬉しくもなりました(^^♪

そして、もう一度ご飯を炊きました。

五目ちらし、来週からのレッスンメニューです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です