偶然の贅沢な2日間を過ごさせていただきましたよ。

先週のレッスンを終え、土日は・・・
偶然のナイスなタイミングな嬉しい2日間のイベントで贅沢な時間を過ごさせていただきました。

まず、一日目は懐かしい顔に会いに高校の同窓会へ。
会場は、同級生の旅館、
目の前は海!
お天気も心配しましたが、雨には当たらず、静かな海を眺めることができました。
露天風呂からは海が一望できるんですよ。
入った時間が遅~い時間だったので、真っ暗でしたけどね(^^)

私は、翌日も、ほんと!なんという偶然にもこんなにありがたく~
ここ毎年楽しみにしていることがあったのでお泊りも♪

夜のとっても美味しいお料理、同級生の手作りケーキ(とっても美味しかったです。別のもつまみたかったわ(^^))
に続き、
海を見ながらの朝食。

クラスが一緒になったこともなく、だれだっけ~?なんて人もいて、まあ何となく近しい人たちとしかおしゃべりもできませんでしたが、先生ともいっぱいしゃべることができよかったです。
ちょっと離れているからなかなか都合付かない時もありましたが、やっぱり、いいな~。
実は主人も同級生、毎回仕事で参加したことないですが、いつか一緒に行けるといいな~。

そしてそして、偶然のナイスなタイミングの翌日のイベントは!

聖子ちゃんコンサート。
今年は名古屋会場、しかもツアー最終日を選んでいまして~(^^♪
松田聖子2018コンサートツアー、ファイナルday
満喫してきました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です