七ヶ月さんの朝カフェに♪

さてさて引き続き、今日の楽しんできたこと〰とは・・・。
(いつも読んでいただき、お付き合いいただきありがとうございます)

久しぶりのお会いするお友達と(随分前からおひさまキッチンに来てくださっていた生徒さんだったのですが、現在は遠くに住んでいるので、来られなくなり、でも時々実家に戻ってくると声をかけてくださりお会いしているかたです)

安曇野市穂高有明にありますカフェ七ヶ月さんの夏限定の朝カフェを楽しんで来たのです。

一度行ってみたいと思っていて、ちょうどタイミングが合い、行って来られました。
もちろん予約してね(^^♪

どれにしよう~?っと。

結局2人で2プレート注文し、お皿ください~って、どちらも食べました(^^)

この朝カフェ限定のジャムもお目当てでして・・・。
とっても美味しいのよ(白馬 木塵 mocoちゃんのジャム(^^♪)。
(七ヶ月さん雑貨販売コーナーにも季節のジャムとして売ってますよ~。)

美味しいものを目の前に、久しぶりにお会いしたので、話は尽きず・・・、朝カフェ時間も終わってしまうわ!ッと時間も気にしつつ、、メニュー表お願いしま~す。まだ居ていいですか~?って。

そして、デザートは別腹?なんて、しっかりデザートまで楽しんできちゃいましたよ。

七ヶ月さん朝カフェ8月19日までだそうですよ~。朝8時からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です