テラスで・・・

暑い日が続いています。
皆さん、体調はいかがですか?

ここ安曇野でも、快適に過ごせるのは、早朝のみではないか?な、ここ数日です。
まだ続くようですね。

この土日は、早朝庭仕事をし、そのあとゆっくり朝ごはんでした。

庭で採れた菜花やチャイブのオムレツや夏やトマトのソテーがおかず。
デザートには、片手に一杯ほどのブルーベリーをヨーグルトと共に。

さわやかな風が心地よかったです。

そして、梅干しを干しはじめました。

いつも母にもらっているので、自分で作るのは実は初めて・・・。
少しだけ仕込みました。

そして、今日で3日目。

なかなか良い感じです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です