ブルーベリーソフトレアチーズケーキ

雨の日が続いています。
梅雨終わったのに・・・。
大雨の影響で被害を被っている地方の事を思うと心痛みますが、ありがたくここ安曇野は、比較的落ち着いています。
今朝も、昨日の雨はどこへ?っていうくらいの静けさでした。

でも庭に出るとお花は倒されたりしているものも。

咲き始めたルドベキアも支えをしていなかったので早くも倒れてしまっていました。

雨はまだ続きそうですね~。
ほどほどで収まりますように。

昨日作ったブルーベリーレアチーズケーキです。来週のhanaizumiさんとの「季節のお菓子と花しつらい」のお菓子です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です