今日は出張教室へ♪

今日は、出張教室に行ってきました。

午後からだったので、午前中は、夏の終わり~には~?と試作したり・・・、明後日からのレッスンの作業確認したり準備したり・・・と過ごしていました。

レッスンでは、ルバーブのカップケーキですが、今日作ったものは、うちで食べることになり、息子はブルーベリーのほうが喜んでくれるので、いくつかはブルーベリーに(^^♪

そして出張教室へ。

メニューは、この季節の出張での定番、「冷しゃぶとトマトの冷やし中華」です。
最近暑くなったり寒くなったりで、、当日はどんな陽気?と思っていましたが、今日は、晴れて、冷やし中華を食べるにはちょうどよい陽気となりよかったです。
そしてもう一品。
「もちもちポテト」こちらも手軽に作りやすくて、おうちで作ったらお子さんにも喜んでもらえるんじゃないかな~と。
いろいろアレンジも紹介しながら作ってみんなで食べました。

普段お忙しくされているお母さんお父さん、短い時間でしたけど、ゆっくり楽しんでいただけたかな~?

私も楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です