水彩画教室2回目

水彩画教室(通称おひさまクラス)2回目の今日は、アスパラとサクランボを描きました。

今回はアスパラを!ということになっていたのですが、だんだんアスパラの最盛期も過ぎてきて、美味しそうなのが手に入るか?という心配もありどうしようかな~となりましたが
とりあえず大丈夫で、予定通りのアスパラと

昨日産直のお店で地元産のサクランボを見つけて

どちらも描くことができました(^^♪

なかなか難しいです。

次回は、おにぎり描こう!そんな話をしながらお茶タイム。

昨日の暑さはどこへやら?
涼し~い風を感じながら、楽しくお絵かきな日でした。

昨日は暑くて、そんな中たくさんのパンを焼き、ちょっとまた先週みたいに頭痛くなって(??これは熱中症?なんて)
でしたが、この涼しさで、今日は元気になりました。

最後の昨日のパンを(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です