レッスンの様子

今週もレッスン続いています。

今日は、レッスンの準備の様子を・・・。

玄関の花です。バラ(サマードリーム)とオルレアを。
あれ?いけた時には少し元気なかったオルレアも、レッスン後見たらお水を吸って元気になっていました。
左が朝で、右が午後ね(^^♪

今日もいいお天気でした☀
なんともさわやかな陽気で、窓からの風が心地よかったです。

レッスンも数日続くと、レッスン前にも写真を取る余裕も出てきます(^^♪

今日もい日になりそ~と。

こちらは、今月のパン、ゴマバンズパンをこねる準備です。
レッスンでは、手ごねをします。

今月は、レッスン内で作ったパンはお持ち帰り♪、ランチ時には私が事前に作ったパンでハンバーガー、サンドイッチにします。

今日も皆様ありがとうございました。

食卓のお花は、先月hanaizumi、いずみさんが、「季節のお菓子と花しつらい」の会の時に食卓を飾ってくださったベースを使っています。
まだまだタニワタリ、全然元気で(^^♪、お庭の花をいろいろさしています。

レッスン後、外に出ると、日陰は涼しく、日向は日差しがきつく・・・と。何ともこの季節の安曇野らしい。

それにしてもなんと空のきれいなこと。
こちらは東の空。
あっ、月が・・・。

明日、今月のレッスンラスト日。

どんな一日になるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です