さわやかな朝

心地よい風の吹く(ちょっと肌寒いくらい)朝の安曇野です。

昨日は雨が降ったんですね~。
いい感じにお庭が潤っています。6月11日庭

夕方庭に水まきお願いね!と、出かけたのですが、雨降ったからやらなかったよ~。と。息子。

最近の年1度のお楽しみ♪

今年も行ってきました~。

コンサート

子供の頃は、そ~んなにファンでもなかったけど、年とともに好きになっていったな~。

そしてありがたく(^^♪
最近は「行きますよ~!」と、誘ってくれる人たちもいて、ほんと毎年の楽しみの一つとなりました。

最後、聖子ちゃんのことば

「これからも皆様の心に残る歌を作り続けていけるよう頑張っていきます!」

あ~、こんな大スター、私たち世代の永遠のアイドル、でも、まだまだ頑張りますって。

すごいな~。

さあ、私も頑張ろ!

6月11日朝ごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です