ほっと、カフェ時間♪

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」の本も置かせていただいていて、お世話になっている安曇野市穂高にありますカフェバリエさん、

久々に行って来られました。
バリエの風景

テーブルの添えられているお花は、きっとお庭で育てられているお花なんだろうな~。
さりげなく飾られている季節のお花がほっと、心を和ませてくれます。

その日は、なんとなく肌寒い日だったので、カフェモカを注文

kafemoka

かわいい~

思わずカップに、にこっと♪

あ~、来てよかった!そんなほっと心の温まる午後のお茶時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です