リクエストメニューdayです。

今日は、とってもいいお天気の安曇野でした。

一昨日午後から、山に行っていた主人と次男、昨日夕方帰ってきて、靴ドロドロだ~と。
靴だけじゃない、ズボンの裾も泥だらけ。雨だったそうで、、、、、朝は、テント凍ってた!寒かった~!と・・・。よく御無事で・・・。お疲れ様でした。ですよ・・・。でも紅葉きれいだった~と。楽しそうに話してくれました。
朝は、晴れたそうで、朝日に照らされた紅葉がきれいな写真がありました。

そんなお土産は、汚れた装備ですよ・・・(笑)。

良かったわ。今日はいいお洗濯日和。すっきりきれいになりました。

さてさて、余談はそのあたりで、

昨年の9月メニューのリクエストをいただきました。

ゴマチーズフランス
パンプキンかざぐるま
ミートボールパプリカ煮
コーヒーババロア  です。

日時は、11月19日、10:00~になります。
参加費は、4000円になります。
お申込みお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です