秋色に

お庭が秋色になっていました。

どの季節が好き?と聞かれると、今までは、新緑の5月!と、
淡い緑が次々に産まれてくる季節が好きです。
柔らかな、きらきらっとした木洩れ日、さわやかな風が好きです。
と答えていたのですが、最近、秋もいいな~って♪

木々それぞれに色を変えていく、表情を変えていくその姿にひかれるようになりました。

朝、霧が出ることの多いこの頃、朝の気温も下がってきて、いい色に色づいてきました。
それにしても今年は、春からずっと季節の移りが早いと感じます。

10.8

3日ほど前の写真ですが、

10,8

もうちょっと、いろんな表情が楽しめそうです。

今日も外はいまだ真っ白、霧の中。どんな1日が待っているのかな?

連休最終日、穏やかにお過ごしくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です