10月のレッスンありがとうございました。

少しずつ寒くなってきました。

先日の日曜日は、また、山に行ってきましたよ。
またまた、前日の夜決め、6時間コースで(私だとプラス1時間)、紅葉の見られるところ、ということで、焼岳に行ってきました。

焼岳

山頂は、風が強く寒かったけど、よかった~。登りきれました。降りてこられました~。
予定通り(所要時間)!と主人(笑)
上高地側に降りてきて、見た梓川とってもきれいでしたよ。

さてさて、10月レッスンが、早くも?終わりました。

10月レッスン終わり

お外もだんだん秋色に♪そして、食卓も秋色に♪

かぼちゃチーズケーキと花

このメロンパン衝撃的~!の言葉!うれしかったな♪
あっ、そうそう!かぼちゃのチーズケーキも!ね♪

手軽に作れるのが1番!でも、気を付けるところは気を付けてね。ポイントはしっかり押さえましょうね。

さてさて、今月終わりには、おひさまランチ会を数日予定しています。
こちらは、人数公開しませんが、気になる方は遠慮なくお問い合わせくださいね♪
どんな会になるかしら?楽しみにしています。よき秋の1日をご一緒しましょう。

今月もまた、美味しい笑顔に出会えたことうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です