カレーのリクエストレッスン

今週のレッスン始まる前に、先週のレッスンの様子をもう一つ。

金曜日、6月のレッスンメニューであったカレー3種類のレッスンをさせて頂きました。

2014,9,12カレーリクエスト

お豆腐のカレー、チキンカレー、えびとひよこ豆のカレーです。
他に、ナン、ローズマリーのクッキー、桃のミルクセーキを作りました。
6月の時は、マンゴーミルクセーキだったのですが、この時期、マンゴーという雰囲気ではなかったので、桃にしました。
また、先日、インドにいていた主人が買ってきてくれたスパイスを入れて、チャイも。
カレーのリクエストの時のチャイ

先週もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会うことが出来ました。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

今月の、ご飯メニューのレッスンの報告もまででした。
今週始まるパンメニューのレッスンの報告と共にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です