ブレンドしたスパイスで♪

先日のスパイス講座では、それぞれが、各々のブレンドしたスパイスをお持ち帰りしました。

今日のテーマの5種類から4種類を選んで!

私は、あえてあまり使っていなかったスパイスを入れてみました。

そして、早速楽しんでいますよ~♪

オムライスの中のケチャップライスに♪  私はさらに上から振りかけて食べちゃいました。
2月のおひさまキッチンメニューのチョコケーキの中に♪
そして、茹でたじゃが芋にまぶしてパンの中へ入れてスパイスポテトパンに♪

いろいろ楽しめそうです!

mamikoさん、美味しく楽しめる講座をありがとうございました♪

ブレンドしたスパイスで♪” への2件のフィードバック

  1. KAZUMIさま
    “香りのひと匙 食卓から健やかに”のレッスンへご参加いただきありがとうございました。
    また、KAZUMIさんにハーブやスパイスが持つわくわく感が早速伝播されていて、色々とお料理のイメージを膨らませるきっかけになれとっても嬉しいです。
    タルト生地に入れると薫り高い一品になりますょ。
    薬用植物の持つ香りと美味しさを取り込んで、周囲の方に健やかさのお福分けになれたら幸せね!
    ではでは~。

  2. mamiko様♪
    いつもワクワク想像ふくらまさせてくれるレッスン、ありがとう♪
    楽しいわ~♪
    そうですね。周りの方々への健やかさのお福分け、させていただきますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です